ぶつぶつの肌が原因で大好きだった女の子からフラれたブサ男がたった28日で誰もが認めるプルプルのお肌へと生まれ変わったとっておきの道標

      最短で

  お肌の肌荒れを治して

     プルプル

   お肌にしたい方限定

 

 

いつも何となく

スキンケアをしている方に

是非見て頂きたいです!!

 

 

・全然治らないから

 高い化粧品を使おうかな?

 

・いつもスキンケアをしてるのに

 肌荒れが治らない

 

・友達に肌でバカにされたくない

 

・肌で女の子から避けられている

 

・私には肌荒れを

 治すことはできない

 

・面倒くさがり

 

・今すぐこの目立つ 

 ニキビを消したい

 

f:id:tw5misat:20200628221808j:image

 

これが当てはまっているあなた!

 

 今まであなたを悩ませていた

お肌のトラブルを改善します!

 

     

   あなたのお肌に乾燥や

 ニキビなんて作らせない!

 

 

         今から

     ぶつぶつの肌が原因で

   大好きだった女の子からフラれた

        ブサ男が

 

 

       たった28日で  

   誰もが認めるプルプルのお肌へと

       生まれ変わった

  とっておきの方法をお伝えします!!

 

 

      ぜひ1度立ち止まって 

      見てみてください!

 

どうも、ともです!

僕は

    "スキンケア

  スペシャリストの卵"

 

 

として日々スキンケアの勉強に

励む大学生であり

 

 

一方では

 

・肌の乾燥が止まらない

 

・肌荒れがひどくなる一方だ

 

・この化粧品は

 どういったときに使えばいいの?

 

と言ったお肌の

    

      小さなものから

    大きなものまで

 

 

様々なお悩みを持っている

お客様の悩みを

サポートするための

お仕事もさせて頂いております

 

f:id:tw5misat:20200628222632j:image

 

毎月何人ものお客様から

お悩みを聞き

解決に至るまで

 

 

その経験値や

日々の学習により

 

 

スキンケアスペシャリストの

卵ながら

 

    的確で最新の情報を

 

 

お届けしております

 

 

・好きな女の子を落としたい!

 

・最高の美を手に入れたい

 

・気になる先輩を振り向かせたい

 

・だけど自分の顔はぶつぶつの

 ニキビだらけ

 

・乾燥も黒ずみもすごいし

 

・誰も自分の事なんか気にも

 留めていないんじゃないか?

 

・周りに聞くのも恥ずかしいし

 

・一生このままなのかな?

 

・でも、それでも手に入れたい!

 

 

    「全て解決します」

 

    f:id:tw5misat:20200628222838j:image

   

   《ここからは僕が実体験した

    エピソードを紹介します》

 


僕は今大学に通っている

3年の学生です

 

 

高校生の頃

僕は大学に受かる為に

必死に勉強をしていました

 

 

なぜかと言いますと

僕は中高男子校生活で一切

女の子絡みが無かったので

 

 

大学に入って

 

   可愛い彼女を作って 

   充実した生活を 

    送りたい!! 

 

と思ったからです

 

 

頑張りの結果

僕の希望していた大学に見事

合格する事ができ

 

 

僕の理想とする大学生活が

待っていると思っていました

 

f:id:tw5misat:20200628223026j:image

 

大学生活をより

充実したものにする為に

部活にも入りました

 

 

大学生活が何ごともなく過ぎ

大学2年に入った6月頃

 

 

ある1人の女の子に

好意を抱いていました

 

 

スラッとした体型の

パッチリした目が

   

     

可愛いげのある同い年の女の子

 

 

2年に入り女の子が寮生活から

一人暮らしになったということで

 

 

帰り道が偶然一緒になったので

途中まで一緒に帰っていました

 

 

帰りながら女の子と喋る時間は

ものすごく楽しかったし

 

 

その子の笑った時の 

        

       クシャッ

 

とした時の顔を見るのも幸せでした

 

f:id:tw5misat:20200628223721j:image

 

部活は週に4日

私はその日の帰りを

楽しみにしながら

部活に行っていました

 

 

それからさらに

2週間ほど日が過ぎたころ

 

 

いつもと同じように帰っていると

その女の子から

   

「明後日の日曜日ひまかな?」

   

  「よかったら一緒に

  ご飯に行かない??」

 

    

今まで女の子から

ご飯に誘われた事はなく

 

さらに

 

それが意中の女の子だったため

つい心の声がもれていました

 

       「えっ?」

 

騒がしい心の中を

必死で落ち着かせ

       

      「行きたい!」

 

 

そして

 

それからというもの

僕はその女の子と

沢山遊びに行き

沢山ご飯も食べにも行きました

 

f:id:tw5misat:20200628233059j:image

 

そばにいる時間が幸せすぎて

ずっと一緒に入れたらと

考えていました

 

 

ですが

 

 

この時僕は自分の幸せと

引き換えに

   

 大切なものを失っている事に

 

 

気づく事が出来ていませんでした

 

 

幸せを感じながら

あっという間に時間が過ぎ

 

 

大学2年の9月に入り

僕はついに意中の女の子に 

告白をする決意をしました

 

 

いつもの部活の帰り道

緊張を噛み殺し告白をしました

 

 

     「好きです!」

 「付き合ってください!」

 

 

そして彼女から帰ってきた言葉は

       

        「ムリ」

  

「最近言おうと思ってたんだけど

生理的にムリなんだよね〜」

 

「辛うじて友達としてなら

いいけど今後遊びには

誘わないでほしいかな(笑)」

 

 

はじめは何を言っているのか

分からず女の子が帰っていくのを

ぼんやり眺めているだけでしたが

 

 

ふと我に返り

言われたこと思い出すと

涙が止まりませんでした

 

f:id:tw5misat:20200628234833j:image

 

あんなに楽しく一緒に遊んでて

あの子も実際に

僕に好意を持っていた事は

感覚的にですが分かっていました

 

 

何がきっかけだったのか?

 

 

答えは明らかでした

僕の

      

  「顔」

 

です

 

 

遊び始めた頃は

肌荒れあまり無かったのに

 

 

幸せのあまり周りが

何も見えておらず

 

 

お菓子や揚げ物、パンケーキ

などを毎日のように食べて

 

 

今の僕の顔は

 

    毛穴が大きく開き

   黒ずみが目立ち

赤黒い染み付いたニキビまで

 

 

出来ていました

 

 

顔に触ると痛むほどまでに、、

 

 

こんな顔じゃ振られるのも

当然だなと思いながらも

 

内心納得出来ていない

自分がいました

 

 

 もうこんな思いをしたくない

 

 

肌荒れで振られるくらいなら

今後同じような事があっても

おかしくないし

 

 

それと好意を抱いていた

女の子から言われた

 

  

    「生理的にムリ」

 

 

が僕を変わりたいと決意させる

きっかけとなったのです

 

f:id:tw5misat:20200628235523j:image

 

    もう肌で女の子から

 相手にされないなんて嫌だ!

 

 

そう思いました

 

 

    でも実際に何を

    すればいいのか?

 

 

一度もスキンケアをした事がない

自分にとっては全てが

未知のものでした

 

 

とりあえず試してみよう

という事で

 

まずみんながオススメしている

化粧品を使ってみました

 

 

洗顔を使っても

顔はすぐにベタつくので

その都度洗顔をし

化粧水も保湿ジェルも使いました

 

 

ですが

 

 

2ヶ月使った結果

 

 

お肌のニキビが少し

小さくなるだけで

見た目はケアを始めた頃と

    

 

 全く変わりませんでした

 

      f:id:tw5misat:20200629000701p:image

 

不安になり

これなら、と

 

 

なけなしのお金から

少し高めの化粧品を

使ってみましたが

 

 

お肌のベタつきが余計に気になり

お肌の状態も気分も最悪に

 

 

親に部費がいるからと嘘をついて

貰ったお金で

エステにも行きました

 

それでも金額が

効果に似合わず断念

 

 

ニキビが少し小さくなるだけで

他は全く変わらず

気付けば2月になっていました

 

 

 「自分にはもう治すことは

   できないのかな?」

 

 

お金だけを消費して

ほとんど変わらず

絶望していました

 

f:id:tw5misat:20200629000456j:image

 

それに追い討ちをかけるように

大学2年生の冬

人生の大イベント

成人式がやってきました

 

ですが

 

 

そこで僕の運命を変える

出来事があったんです

 

 

 

それは高校の受験期

共に勉強していた

 

 

今の僕と同じくらいに

肌荒れに悩まされていた友達が

 

    

 めちゃくちゃプルップルの

  シルクのようなお肌に 

   なっていたんです!

 

 

その友達は2ヶ月で

ブツブツの汚いお肌から

プルプルの肌荒れひとつ無い

 

 

お肌になる方法を実践して

    

   成功していたのです!

 

f:id:tw5misat:20200629000931j:image

 

スキンケアの失敗を

繰り返していた僕は

 

 

友達に今までのことを

全てを相談しました

 

 

どうやってスキンケアに成功し

美肌を手に入れたのか

 

 

深いところまで話を聞き

ある方法を教えてくれました

その方法を聞いた私は

 

 

  え?それだけ????

   ほんとに????

 

 

と驚きの連続でした

 

f:id:tw5misat:20200629001112j:image

 

そんなに簡単にできるのか

半信半疑でしたが

私はとにかく実践して

みることにしました

 

 

それをすると1日目で

乾燥していた肌に

少しの潤いを感じました

 

 

今まで保湿をしてもベタつき

あまり潤いを感じなかったお肌に

少し潤いを感じ

 

    心が弾けそうな程の

    嬉しさでした

 

 

気のせいかとも

思いました

 

 

ですが

この方法を試して

1週間、2週間

 

 

みるみる肌荒れがなくなり

綺麗になっていくんです!

 

 

家族や学校の友達からも

 

  「その肌どうした??」

 

 「そんな肌綺麗だった??」

 

 

と言われるように!

 

 

今まで何をしても

失敗していた僕がです

 

 

そして28日後にはまるで

    

  韓国人アイドルかのような

    美肌を手に

  入れる事ができました

 

     f:id:tw5misat:20200629002050j:image

 

周りの僕に対する対応が 

真逆すぎて

最初は戸惑ったほどです

 

 

お肌にコンプレックスを

持っていたせいで

外出できなかった分

 

 

今は毎日と言っていいほど

楽しい生活を送っています

 

 

周りの部活の友達から

   

  一目浴びるほどまでに

 

    f:id:tw5misat:20200629002152j:image

 

でも僕にとって

1番嬉しかった出来事は

   

   彼女ができたこと

 

     f:id:tw5misat:20200629002432j:image

 

部活の周りの女の子からは

避けられ

 

 

好きだった子からは

 

     「生理的にムリ」

 

こう言われた僕に

彼女ができたんです!

 

 

もう彼女なんて出来ないと

諦めていて

   

     "一生1人"

 

だと思っていたのにです

 

 

人生ってこんなに

楽しいんだって実感しました

 

 

高校の旧人に会えて

見違えるほど変わったことは

心から良かったと思っています

 

 

そしてスキンケア成功後

僕の肌の変化を見ていた

同じ部活の友達からLINEで、

 

 

     「どうやって

  スキンケアしてた?」

 

 

 「ケアをしているのに

    どうしても

  治らないんだよね?」

 

    

   「どうやって

 そんなふうになったん?」…

 

積極的に質問をしてきました。

 

f:id:tw5misat:20200629002641j:image

 

この時似たような肌悩みを

持っていたので治してあげたい!

と思い

 

その男友達に僕が

実践していたことを伝え

アドバイスしました

 

 

そして2週間後

その男友達からいきなり

電話が掛かってきて

    

      「やばい!」

       

    「ガチで

 良くなっとるんやけど!?」

 

     

  「2週間で肌荒れが

 綺麗になっとるんやけど!」

 

本当に嬉しそうに

連絡が来て

私まで嬉しくなりました

 

 

そして28日で

僕と同じようなプルプルの

肌荒れひとつ無い

お肌になったのです

 

 

性格も明るくなっていて

とても楽しそうでした

 

f:id:tw5misat:20200629002727j:image

 

その友達から

 

   「本当にありがとう」

 

と言われものすごく

照れていましたが

内心最高に嬉しかったです

 

 

 

今回を通して

 

僕と同じような悩み事を

抱えている人が

いるのではないか?

 

スキンケアに

失敗し続けている人が

いるのではないか?

 

僕はそこで

 

   諦めてほしくない!

 

 

    人生もっと

  幸せに生きてほしい!

 

     f:id:tw5misat:20200629002807j:image

 

      そう思うようになり

      これを書いています

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕は簡単にどこでも 

記事が見れるように

    

  電子テキストに僕の実践した

     ある方法

    

まとめました

 

 

そして

 

 

このテキストを読んで自分の

お肌に悩んでいる人のために

 

 

楽しい人生を

歩んでもらいたいので

 

 

特別にテキストを

プレゼントしたいと

思います

 

 

もちろんテキストは無料です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お受け取りはこちらから

 

※LINEは多くの企業で使用

されており、お客様との

コミュニケーションツールです

 

個人情報漏洩や

ウイルス感染などの

対策徹底がされております

 

必要ななければ

全然捨てられて構いません

 

 

それでは少しだけ

プレゼントの内容を

ご紹介します

        

     第1章

   トラブルの根本 

 あなたは知っていますか?

 

     第2章

  お肌の天敵について

 詳しく知りたくないですか?

 

     第3章

 綺麗になりたいですか? 

  なら読んでください

 

 

なぜ無料なの???

怪しい、、、

 

f:id:tw5misat:20200629002927p:image

 

きっとこう思われている

方もいますよね?

 

 

なぜ公式LINEで無料配布を行うのか

 

1つ目は

僕があなたに

     

    直接アドバイスなど

サポートしてあげたいからです

 

 

せっかく

綺麗になる機会なのに

 

 

分からないところなど

そのままにして

効果がでないことなんて

ことになるかもしれません

 

 

もう1つあります。

 

 

 自分のためでもあるんです

 

 

僕は将来この知識を生かした

自分の事業を立ち上げたいと

思っています

 

そのため

 

もし、受け取って

いられるのであれば

ぜひ感想を聞かせてください!

 

  そこで分からなかった点や

  直した方が良いところを

   教えてほしいんです!

 

 

もちろん

 

     あなたの成長が

   1番大事なことです

 

    f:id:tw5misat:20200629003250j:image

 

しかし

 

 

その過程でも

僕が成長することが

できると思うんです!

 

 

なので

プレゼントを受け取って

くださるのであれば

感想を聞かせてくださいね

 

 

お受け取りはこちらから

 

僕のように

 

・自分に合った

 スキンケア方がわからない

 

・周りから肌荒れでバカにされる

 

・韓国人アイドルのような

 美肌を手に入れたい!

 

・彼女がほしい!

 

・自分に自信を持ちたい

 

インスタ映えしたい

 

と思われている方

安心してください

 

 

   今あなたが行動すれば

    変わります!

 

 

今あなたが悩んでいる時こそ

今あなたにしか

出来ないことをするために

 

 

勇気を振り絞って

一歩を踏み出しては見ませんか?

 

 

キラキラした人生にしませんか?

 

f:id:tw5misat:20200629001954j:image

 

僕が全力でサポートします!

 

 

無料テキストはこちらから

 

そのためにも

今自分のお肌に悩んでいる

全ての方にお届けしたいのですが

 

 

僕がサポートできる人数も

限界がありますので

このプレゼントは

 

      10名様限定

 

 

とさせていただきます

 

夢見ていた

 

       彼女ができ

   内面も明るくなり

  外出も楽しくなった!

 

    

 みんなからちやほやされる!

 

なんて贅沢な悩み

したくないですか?

 

 

次このような思いをするのは

 

     あなたの番です

    

     f:id:tw5misat:20200629003643j:image

 

あなたのお悩み

僕にぶつけてください!

 

 

無料テキストはこちらから

 

※LINEは多くの企業で使用

されており、お客様との

コミュニケーションツールです

 

個人情報漏洩や

ウイルス感染などの

対策は徹底されております

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕もこの方法に出会うまでは

 

 

   「どうせ僕に 

   美肌なんてむりだ」

 

  「全然良くならないし」

 

  「もう外に出たくない」

 

なんてこと思っていました

 

ですが

 

この方法に出会えたおかげで

こんな僕でさえ変われたんです!

 

   「僕も変わりたい!」

      

  「美肌になりたい!」 

 

      

と思われている方

 

 あなたにも絶対にできます!

 

 

 今が変わるチャンスです!

 

     f:id:tw5misat:20200629003742j:image

 

 

僕と一緒にスキンケアをして

美肌を手に入れませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お受け取りはこちらから

 

最後まで

読んでいただき  

ありがとうございました

 

 

少しでも僕の気持ちが

伝わっていると嬉しいです

 

たくさんのメッセージ

お待ちしております^ ^