実はこの季節にお肌は1番傷ついている??

どうも、ともです!

 

 

今回は

 

 

実はこの季節が1番

お肌が傷ついている

についてお話しします

 

 

あなたは1年を通して

どの季節が1番好きですか?

 

 

私は冬が1番だと

思っています

 

 

理由は2つあって

 

 

1つ目が

ある程度着込めば自分の

快適な温度にできるから

 

2つ目が

自分の好きなスキンケアに

力を注ぐことができるから

 

 

とまあ

こんな感じで

 

 

あなたにも自分の好きな季節を

持っていると思います

 

 

でも

そんなあなたの

好きな季節の中に

 

 

あなたのお肌を

信じられないくらい最悪な状態に

してしまう季節があるんです…

 

 

今からその季節を

お伝えしたいと思います

 

 

この記事を

読むことにより

 

 

あなたはその季節に対する 

ケアの仕方が変わり

 

 

肌あれやニキビ・テカリなど

全く感じずに清々しい

生活を送れるようになります

 

 

また、僕の場合はその季節に

しっかり対策をしたことによって

誰よりも美しい肌へと

生まれ変わったんです!

 

f:id:tw5misat:20200623112943j:image

 

ちなみに

それで可愛い彼女も簡単に

ゲット出来ちゃいました(笑)

 

 

逆に

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

あなたのお肌は

ちゃんとケアをしてると

思っていても

 

 

実は

ものすごく傷ついて

しまっていたり

 

 

生理的にムリ 

 

と言われるような

ぶつぶつ肌になるかもしれません

 

 

彼女をつくるなんて

夢のまた夢だと思います

 

 

今から最もお肌が傷ついている

と言われている季節と

 

 

その季節の対処法に

ついてお伝えします

 

 

気になった方は

続きを読んでみてください!

 

 

その季節とは…

 

 

f:id:tw5misat:20200622110733j:image

 

です

 

 

春が好きと言われる方はかなり

多いのではないのでしょうか?

 

 

ですが

 

 

その季節にお肌は

1番傷ついているんです

 

 

春一番と呼ばれるほど

強風が吹くこの季節に

 

 

強風と共に花粉や黄砂

PM2.5がやってきます

 

 

これらが大気汚染と混ざり合う

ことによって

あなたのお肌まで

入りやすくなります

 

 

また

 

 

この季節は出会いや別れ

新生活などの環境の変化

多く見られるので

 

 

通常の2倍いや2乗

あなたのお肌を

最悪な状態へとさせます

 

 

この季節をうまく乗り越えないと

夏になると紫外線などにより

あなたのお肌はさらに

傷つきボロボロの状態に…

 

 

そんなお肌に

させたくないですよね?

 

 

では

 

 

そうさせないための対策とは?

 

 

しっかり保湿

 

お肌の汚れをより落とすために

クリームではなく泡タイプの

ものでやさしく洗顔

 

マスクをして花粉を防ぐ

 

 

ことです

 

 

これらをすることにより

あなたのお肌は以前のものとは

比べられない程プルプルになり

美しくみられ 

 

f:id:tw5misat:20200623113200j:image 

 

さらには

 

 

簡単に彼女をゲット

できるようになるかもしれません

 

 

あなたがこの記事を

見ているのでしたら

 

 

今すぐ試してください!

簡単ですよね?

 

 

ぜひ、忘れないように

メモに保存しておいてください!

 

 

しっかり意識して

究極のお肌を手に入れましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました^_^